子供のお弁当

先日、市内の小学校へ
小学生の昼のお弁当を
配達致しました。
以前もご利用頂いた小学校からの
ご依頼でしたが、子供のお弁当
600円を120個というご注文でした。

子供さんのお弁当なので
唐揚げ、ハンバーグ、卵焼き、
やきそば、等々を入れてみました。



食べ物というのは空腹を満たす
だけでなく幸福感を得る事が
出来るものだと思います。
お弁当だけでなく
子供達に喜んでもらえる様に
お弁当の掛け紙を折り紙にしました。
そして、回収したお弁当の中に
折り鶴を見つけました。



子供さん向けにもお弁当を作ります
子供会などの行事がございましたら
お役に立ちたいと思っております。