年度変わり

3月、4月は年度の変わり目であり
卒業、入学、異動、送別、歓迎、離任
新任、就職など、なにかとあわただしく
いろいろな行事が目白押しの時期であります。

さて、当店「杉乃栄」も今日3月31と
4月1日にあわせて5校の小学校から
お弁当のご注文を承りました。

栖吉から福戸まで長岡市内を
駆け回ります。

春らしく、かわいげに、
華やかで楽しく新年度を
スタート出来るように
お弁当の彩りを考えて
みました。

(税込1000円)

その他にももう1校ご注文があったのですが
時間が集中するため残念ながら
ご注文をお断りせざるを得ませんでした。
残念でなりません。
ごめんなさい

次回は、配送の人員を増やすよう
考えてみます。

その中で、まちなかの小学校様から
メッセージをいただきました。



教職員の皆様大変
ありがとうございました。 
心よりお礼申し上げます。