花火弁当

先日8月 2日、3日は長岡大花火の日でありました。

長生橋と大手大橋の間の拡幅工事が行われた場所
有料指定席になりますが、観覧席では最高の場所で

委託販売ですが、当店 杉乃栄のお弁当をお届け
致しました。


< 関係者以外立ち入り禁止  いざ 花火会場へお弁当の配達> 


本来の店のお弁当のご注文も多く
一年の内で最も忙しい時期ではありましたが

観覧席のお弁当は2日に50食、3日に50食
すべて完売でありました。


< 花火会場 特別仕様のお弁当 税込み600円での販売>

新しい試みで、忙しい時期だけに
小さく試してみました

段取りや仕入れの手配で苦労しましたが
「完売」の報告を聞いたときは、とにかくうれしかったです。

長岡花火フェニックス席で杉乃栄のお弁当を
ご購入いただいた皆様本当に
ありがとうございました。