敬老の日

昨日は、敬老の日でありました。

毎年、敬老会の催しがあり
高齢者施設様へ仕出し弁当を
お届けしております。



季節の炊き込み御飯にきのこと
栗を入れ、秋鮭の塩焼きを
盛り込んでみました。

他にも柔らかめの食材を使い
年配の方でも食べやすいよう
楽しんで頂けるよう工夫しました。

今回ご注文頂きました高齢者施設様は
12月にも忘年会として昼の
お食事会を毎年承っております。

当店としましては、ご高齢の方
ボリュームのある学生向け
お子様向けなど、ご要望により
出来る限りきめこまやかな
ご注文をお受けしております。

長岡の仕出し弁当はどうぞ
杉乃栄におまかせくださいますよう
よろしくお願いいたします。