母校への恩返し

昨年、当店「杉乃栄」が創業八十年を迎えた記事を
書きましたが、奇しくも私の母校
長岡市立新町小学校も昨年創立八十年でありました。

今年に入り、創立八十年記念誌が届きました。




私の母校でもあるのですが、親、兄弟、親戚、子供も
卒業生であり、思い出がたくさんある母校です。
現在でも、町内会の集まりで小学校の思い出話で
花が咲く時が多々あります。


記念誌発刊にあたり、せめてもの恩返しと思い
微力ながら尽力し、協賛企業として
掲載されました。



現在では、運動会の際の
教職員の方々へお弁当をお届けしたり
スポーツ祭の後の懇親会、
PTAの懇親会等でご利用いただいています。

地元地域に貢献し、世の中のお役に
立てるよう努めて参ります。

これからも、杉乃栄をお引き立てくださいますよう
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。