テレビ朝日 ナニコレ珍百景様のロケ弁を承りました。

今月の16日に長岡市みしま体育館で三島まつりが行われました。
露店横町の夜店やおまつり広場をはじめ よさこい、
大花火大会などバラエティ豊かに開催されました。

中でも丸太の早切り選手権は人気があり
県内外から力自慢が集まり今年で21回目だそうです。

丸太の早切り選手権

そして、その三島まつりの様子を撮影するため
テレビ朝日の人気番組「ナニコレ珍百景」の
撮影が行われました。

そしてまたまた私共、杉乃栄が、撮影の際のロケ弁を承りました。


お祭りという文化と行事をお手伝いさせていただき
非常に光栄であり、誇りに思います。

出演者の皆様、スタッフの皆様ありがとう
ございました。